SSブログ

HUB [グルメ]

大好きなアイリッシュバーに行ったよ!!

先にお金を払って、ドリンクやフードを頼むスタイル[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんと予算を設定しておけば、飲みすぎることも少ないかも?

いつも飲むものは決まっています。

タランチュラっていうスピリタスベースのオリジナルカクテル[バー]

グレープフルーツでさっぱり飲みやすい!!

飲みすぎに注意!!

写真暗いーw

re2010042523230000.jpg


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

lactone

イギリス勤務をしていた上司が、アイリッシュバー好きです(^^

by lactone (2010-04-28 00:44) 

arles

おいしそうね☆
by arles (2010-04-28 01:21) 

griko

アイリッシュバーっていったことないや~

by griko (2010-04-28 01:26) 

hiroka

カクテル美味しそう^^☆♪
by hiroka (2010-04-28 17:15) 

ゆきだるま

タランチュラ。。。毒入ってない?wwww
by ゆきだるま (2010-04-28 18:23) 

kabu

グレープフルーツって男の子にウケが良いのですって・・・
「ほんまでっか」(テレビ)でやってました(*^_^*)
kabuも一度試してみたいです。。。(>_<)いやもう婆さんなんですけどね
こちらでもボチボチ更新しますのでまた宜しくお願いします
by kabu (2010-04-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麺処 ばっは交通機関を予約・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。