SSブログ

交通機関を予約・・・ [ドイツ]

夏にドイツ留学+友達を訪ねる旅を企画中。

初めは8月に入ってから行く予定だったけど、

ルフトハンザからメールが。(ただのメルマガですが。)

7月末までの出発でお得!!

試しに検索してみた訳ですよ・・・

全部で10万円安い!!

まじで~[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃ7月中に行かないと!!

ってな訳で、 出発を数日早めることにほぼ決定。

あとはいくつか行きたい都市へのアクセスを確認中。

鉄道の話はまた後日。

あーいくら計算しても安くならん。。。

前の学期まで一緒のクラスだったご年配の女性なんて、講座中に、

アルゼンチンに旅行に行きますって言ってはったけど、

よくよく話を聞いたら、飛行機ファーストクラスですって!!

貧乏って悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ろん

ドイツ留学ですか~
私の超仲良しの上海人もまもなくドイツ留学に行っちゃうんですよ
何時帰ってくるか謎の留学です。
銭沢山ある子なので、無期限留学とかが出来ちゃう ><
ファーストクラスでアルゼンチン私もふらりと行って見たいなぁー
by ろん (2010-04-29 09:22) 

griko

エコノミーで全然いいからヨーロッパ行きたいわ~

by griko (2010-04-29 22:06) 

lactone

この間利用したエールフランスはファーストのさらに上のクラスがありました
いったいいくら払えば利用できるんだか。。。(((=_=)))ブルブル

by lactone (2010-04-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HUBDB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。