SSブログ

明治ボーノチーズ [モラタメ]

モラタメさんでいただきました。

明治ボーノチーズ  

 

明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ

 

の、なんと各10袋、計20袋!

bono.JPG

これは1人締めしてられないので、のんべぇな友人におすそ分けしました!

最近ホットワインを飲む機会が多いので、チーズがほしくなるんですが。

このチーズ、ほんとオススメです!

まず、手軽さ!これがポイント高いです! 

どんなチーズもパッケージを開けて~、チーズナイフ持ってきて~、切って~

って作業が必要だけど、これはパッケージを開けるだけ!

チーズが入っている個包装にいたっては、そのまま手に持って食べられるような工夫がされています。

飲んでるときに、もうちょっとチーズ欲しい!足りない!って思ったとき、手間なんですよね。ほんと。

軽く酔いながら冷蔵庫開けて、チーズ切るとちょっと冷めちゃうしw 

丸ごと全部食べられるので、あーチーズの端っこケチりすぎて硬い[もうやだ~(悲しい顔)]

なんてこともありません。(あたしだけ?)

次に、(って書くとなんだか失礼なんですが[あせあせ(飛び散る汗)])ほんとおいしい!

チェダーは濃厚、モッツァレラはビックリするほどしっとりあっさりで、ワインが進む進む。

便利でおいしくて。。。いいですねぇ[黒ハート]ほんとありがとうございました。

ただ、1袋に4本しか入っていないので、みんなでわいわい楽しむには少し足りない気がしました。

他のチーズやお徳用パックなんかも出てきたらいいなぁ[ハートたち(複数ハート)] 

大きさは違っても大好きなパルミジャーノレッジャーノとか。。。 

あ、2袋を開けて、ホームパーティーとかで器に盛ったらキレイです!

白っぽいモッツァレラと、金色のチェダーのパッケージ、キレイ! 

 

そうこうしているうちに、おすそ分けした友人からもコメントが! 

・食べやすくて、ワインが進みます。

・量も大きさも丁度いい。

・チーズ自体は普通に濃厚、美味しいです。

・今回はモッツァレラとチェダーでしたが、結局色々食べたくなるので、マルチパックのような何種類かまとめて入ったパックがあったら良かったかも、と思いました。 

 

割と似たようなコメントが多くて、それでも好きじゃないってコメントはなかったですよ!

近くのスーパー3件回ったけど、まだ出会っていません。

また食べたいので、もう少し探してみます♪ 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

arles

明けましておめでとうございます。
昨年中もお世話になり有難うございます。
かなり忙しくばたばたしており
最近は、なかなか更新&ご訪問できずすみません。
今年はもうちょっと更新できたらと思っております。
またこれから訪問させていただきますね。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

by arles (2012-01-02 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。