SSブログ

角ハイボールギフトセット [モラタメ]

モラタメさんからいただきましたー!

[ぴかぴか(新しい)]じゃじゃーん![ぴかぴか(新しい)]

角ハイボールギフトセット~♪

 reFxCam_1335437148641.jpg 

これ、ギフトでもらったら、絶対にテンション上がります。 

ジョッキ付きやけど、これ、ジョッキが2つやったらもっといいと思う! 

時間が取れなくて、家で飲んでなかったんですが、昨日解禁。

家族みんなでいただきました。

ついていたジョッキで、私だけお店気分[ぴかぴか(新しい)] 

reFxCam_1338375455685.jpg 

まずレモンを絞って、氷を入れて、ラベルの下まで角を入れて・・・

ジョッキには素人でもおいしい角ハイボールが作れるような工夫もあります。

reFxCam_1338376306760.jpg 

缶の角ハイボールも好きだけど、買って帰るのが重かったり、

冷蔵庫で場所をとったりするので、やっぱり自分で作る方が好きだなぁ。

気分や体調によって調節[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]できるのも魅力です。

今日はちょっと濃い目で飲みたいとか、レモン多くしようとか、缶じゃぁ出来ません。

ウイスキーって、銘柄によって全然香りが違うけど、私は角の香りが好き。

主張しすぎないけど、いい香り。だから、いろんなアテに合います。

昨日は焼き豚、笹かまぼこ、アボカドのわさび醤油、ポテトチップスと

それぞれ勝手にアテを用意[るんるん]

どれを食べても角ハイボールがすすむすすむ[右斜め上]

ついつい飲みすぎちゃうのが、難点?

おいしく、楽しくいただきました。

今度はジョッキを父に使わせてあげようかな(笑)

 

楽しい雰囲気まで見えそうなギフトです。

夏のギフトに大切な人に贈ろうかなぁ[プレゼント]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。