SSブログ

シャーベ 4種8袋セット [モラタメ]

またまたモラタメさんでタメしましたー☆

シャーベ、4種類、8袋のセットです。 

無題.JPG1.JPG3.JPG2.JPG

最近になってようやく暑くなってきたので、

アイスやシャーベーットがおいしい時期になってきた!と思って、早速冷凍庫へ。

箱の中には、レトルトのようなパックが1つ入っています。(縦に2つに分かれている)

外から帰ってきて、あっつーい!!と、冷凍庫に手を伸ばす。

なになに?まずは、コップに牛乳を90ccの半分入れて、

シャーベを入れてまぜまぜ、残りの半分の牛乳を入れてまぜまぜ。

かんたーん!! と思って作業開始。

牛乳を量って、シャーベをやわらかくなるように、すこしモミモミ。

この作業が結構大変でした。冷たくて手がチクチクするし、

かじかんできたら、モミモミできない><

もっと暑くなったら、おでこ冷やしながらやったら気持ちいいのかな・・・

そんなこんなでモミモミして、出来上がったー!と思ってたら、

今度は血行がよくなって、手がかゆくなってきた(笑)

 

食べる前にすったもんだ。

 そこだけ不満です。味はとってもおいしかった[fax to]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。