SSブログ

サントネージュ リラ 320ml 赤白2本セット [モラタメ]

どどーん!!

またまたいただきましたー!

サントネージュ リラ 320ml 赤白2本セット 

FxCam_1348652375811.jpg

最近、近くでもRelaが扱われだして、たまーに買って飲んでます。

ペットボトルだから、割れる心配もないし、何より軽いんで、持ち帰るのが楽チン。

これ、本当にポイント高いと思う!

ただ、ワインってスクリュータイプでも途中で残すのがなんとなく億劫で。(他の人はどうなんだろ)

長野に行ったときに、特急に乗る前にちっさな飲みきりサイズのワインを見て、

少し割高でも、小さいのがあれば飲みやすいのになーと思ってたところでした。 

私は家で飲むことが多いけど、自分1人だけが飲みたい!って思っているときは、

どうしてもチューハイを選ばないといけない感じがしてたんです。

リラの320mlなら買って帰るにも、1人でしっとり飲むにもほどよい大きさ[わーい(嬉しい顔)] 

実際、キリのクリームチーズと、ミックスナッツを片手に、多すぎず、少なすぎず、手軽にワインを楽しみました。

あれこれ作って飲むのもいいけれど、簡単に飲めるのがいいと思いました。 

ワインを飲むのもこれで敷居が低くなったかな☆

ちなみに、赤はアルコール度数が10%、渋みはあまり感じなくてとってもフルーティ!

白は8%で、 すっきりしたお味でしたよ!

旦那さんはビールだけど、ビールはあんまり好きじゃないって人、周りにけっこういます。

ちょこっといつもより食卓をおしゃれにしたいときなんかは試してみるのもいいんじゃないかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト週間壊れた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。