SSブログ

カルロ ロッシ カリフォルニア ロゼ [モラタメ]

またまたモラタメさん記事です!

 

カルロ ロッシ カリフォルニア ロゼ187ml×8本セット

 

FxCam_1351683879662.jpg 

もしかしたらグラスが入ってるかもってことだったんだけど、

残念ながら、グラスはなーし。 

レバーペーストにクラッカー、サラミ、キリのクリームチーズ+ブラックペッパー。

DSC_0040-1.jpg


カルロ ロッシと、一緒に。

冷蔵庫で冷やすだけよりも、ロックでキンキンに冷えた方がおいしい!

ワインに、氷ってちょっと違和感あったけど、このカルロロッシは、合う。

薄くならないだけじゃなくて、しっかりおいしいまんま! 

そのまま飲むと、少し甘目のワインだからかな?
冷たいと、甘さを感じないし。

2人でロックにして、1本で1杯ずついただけます。
ちょこっと飲むのにオススメ!

癖がないから、どんなアテでも合うと思う!赤のしぶーいのが好きな方には物足りないカナ?

すごくフルーティーです。 

パルメザンチーズで簡単なオツマミを作って、写真をUPして。。。と思ってたのに、今月は全く時間がなかった(=_=) 

近くのスーパーや生協では見ないけど、どこで売ってるんやろ。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壊れた?再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。