SSブログ

梅八 [グルメ]

最近は、うどん⇒そば⇒冷麺⇒そうめんのループがお好みなmutokichiです。

(夏バテまっしぐら?)

気になっていた阪神西宮駅近くの梅八に行ってきました!

ぶっかけうどん定食。650円なり。

re2011080601370000.jpg

これ、むっちゃ多かった。650円だしな~なんてかやくご飯のついている定食にしたら、

うどん、1人前以上あるかと思うくらい多くて食べきるの大変でした。

13時くらいに行ったのに、市役所近くだからかな?

すぐ座れたけど、後から何人も来て、すぐいっぱいに!

おうどんは、讃岐ってかいてあったけど、どちらかというと大阪風なうどんって感じだったよ。

あ、でもおいしかったです。

かやくご飯は私好みな薄味でした。濃い味が好きな人は物足りないかもしれないな。

次行くときは、単品頼も♪



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ケイ

う~ん、ちょっと量が多いかもしれないですね。☆
by ケイ (2011-08-06 22:33) 

lactone

すごい、ボリューミィ

by lactone (2011-08-07 15:17) 

arles

すごいボリュームだわ。
食べ応えありそう。

by arles (2011-08-08 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっち~ちょっと・・・むり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。