SSブログ

ナラヤニ [グルメ]

少し前に、勤務先の先輩方とランチに行きました。

インド・ネパール料理のナラヤニ。

阪神西宮駅の近くにあります。

13時前に行ったんだけど、スーツの人でいっぱい!

・・・と思ったら、13時5分くらい前には、ぞろぞろと帰って行かれました。 

市役所近いから、昼休みだったのかな。 

ホウレンソウが練りこまれたナンに、ホウレンソウとチキンのカレー。

緑色です!辛さも選べるんだけど、辛口をチョイス! 

ナンの下にはスープカレーも☆

このプレートが出てくる前に、タマゴスープもついてました。

お値段950円。 

reFxCam_1342497559675.jpg

もっと辛いかなぁと思ったけど、おいしー!

辛さはいかがですか?って途中で確認してくれたり、

食べきれない分を包んでくれたり、雰囲気もステキだったよ。

食後には、ラッシ-を☆

チャイも選べたんやけど、今度試してみたいな。 

私は完食しました。お腹いっぱい☆ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。