SSブログ

ジンジャーハイボール [モラタメ]

ジンジャーハイボール、2種類もタメしちゃいました!

初めに白い缶のジンジャーハイボール(普通のアルコール度数5%)を申し込んだんだけど、

その後で黒い缶(アルコール度数が高い8%)を見つけてしまい、

両方1度に試しましたー!(=´∀`)人(´∀`=)

2ケース1度にドドンと届きまして、いそいそと冷蔵庫に。

(*´ 艸`)いっぱい飲めるー!

初めにストロングをタメすと、普通のが飲めない気がして、ノーマルから!

ジンジャーが効いてて、さっぱり!

甘くないけど、ドライより飲みやすい!

むときち家、甘いお酒はあまり飲まないんです。

みんなかなり好きな味!

もともと、しょうがが好きだからかな?

翌日、ストロングを試しました。
ただし、母は弱いのでノーマルで。

ノーマルで感じた飲みやすさそのままに、アルコール度数が強くなった感じでガツンときます。

途中、グラスに注いでいるときに、母のグラスを見失った?(みんな同じグラスでした)

あれ?どれだ?ってなってしまったんです。

意図せずに、利きジンジャーハイボールしてみました。

やっぱり、ノーマルのおいしさそのままに、後でガツンときます。

1ケースずつあったんだけど、すぐになくなっちゃいました(笑)

また家族で買おうって話してます。

どんなアテでも反発しなさそうなのと、キンキンに冷やして飲むとのど越しサッパリ、スッキリがオススメポイント!

reFxCam_1343561388207 (1).jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナラヤニ六甲ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。