SSブログ

Ready To Mixシリーズ カクテルセット [モラタメ]

スミノフ[レジスタードトレードマーク] レディ・トゥ・ミックス クランベリーレッドをいただきました。

GW前くらいから、のどの調子がずっと悪くて、お酒を飲みたいと思わなくて

ずっと試せずに今日に至る。(また締め切りだ><)

だいぶ調子がよくなって、ようやくオタメシ☆

ちなみに、このReady To Mix。応募の時に、どれも飲んでみたくて既に迷う。

妹が甘いお酒は好きじゃないし、私はウォッカが好きなので、スミノフを使っているクランベリーレッドを選びました。

reFxCam_1369999758958.jpg?

シェイカーみたいな形のかわいい瓶と?

reFxCam_1369999881491.jpg?

キリンヌューダ。

どちらも冷やして、グラスに氷を入れて、1対1で!?

reFxCam_1370000201984.jpg

こうなった!?

簡単に作れて、かなりさっぱり飲める!

フルーツ感がたっぷりで飲みやすいけど、

むしろさっぱりしすぎていて、お酒を飲んでいる感じにはならないなぁ。

飲みすぎてしまう危険が・・・?!?

あとは、この鮮やかな赤。実は着色料入ってました。

そこはマイナスポイントかも。

でも、あと味はスッキリしていて、本当に飲みやすいし、

パーティをするときはもともとの瓶もおしゃれでいいかなぁと思いました。?

他の2種類もぜひ試したいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。