SSブログ

ガム・ソフトピックミント付き(SSS~S)20本入り [モラタメ]

もぐもぐ大好きなmutokichiのために、モラタメさんがステキなものをくれましたー☆

食べた後のお口のエチケット [わーい(嬉しい顔)]

ガム・ソフトピックミント付き(SSS~S)20本入り

a.JPG

歯並びが悪いので、デンタルフロスを使っているけれど、それは家でのみ。

大口開けて、あがあが言いながら使えません。 

学校で働いているから、食後はハミガキをするけれど、

粒胡椒が気になったりすることが。

どれだけうがいでブクブクしても、歯磨きしてもうまーいこと隙間に挟まったりすることが。。。

ないですか?!あたしだけ?!

もー!!ってなっていたはずの、かゆいところに手が届く感じ。

歯の間のちょっとしたスキマに入ってしまった食べ物も、簡単にとれます。

まぁ、そりゃそうだわなと思うなかれ!

あたしのイチオシ、ステキポイントはずばりココ!

rps20130430_205328_942.jpg 

手のりサイズのケース!

1パック分すべて収まります。

さらに、

rps20130430_205109_817.jpg 

こんなに薄い!

化粧ポーチがパンパン!なんてことにもならないから、絶対オススメ!

そして、使った後は爽やかなミント!

ミントが苦手な人でも辛すぎないから使いやすいと思います。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。